ひとりごと

2003.03.12
郵便局の広報のクイズに応募したら奥様が見事に当たって記念品が書留で送られてきた。今年は郵便局と相性がいいのかもしれない。

2003.03.09
1のりさんに着メロのリベンジ!送信したところで奥様の友人到着。岩本山公園にと思ったが進路変更して西伊豆方面へ。帰りに食べたとんこつラーメンは友人が絶賛。

2003.03.08
午前まるごとかけてあるものを仕込む。さらにあるものを仕込む。んで・・・着メロ変換〜っと♪

2003.03.07
午前中だけ会社をサボる(まぢで)。結局家具を組み立てて半日は終わった。んで仕事が終わってとんちゃんとひさびさに会う。途中からだいちゃんも乱入。ていうより召還。

2003.03.03
1のりさんにケータイ着メロのデータを何度か送信していたのだが全て失敗。原因は機種を確認せずに未対応データで送信していたこと。いやー無駄な通信させて申し訳なかったなぁ。専用作成ソフトをダウンロードしてきたのだがうちの環境(家&会社)で動くかな・・・?

2003.03.02
奥様&友達のA2ちゃん&その愛犬と,3人プラス1匹で岩本山公園に撮影&遊びに行く。イヤーいい天気だねぇ、暖かいし。1のりさんのために梅の花を撮影しとかないと>奥様。現像は後ほど。
公園の芝生広場では犬を散歩に連れてくる人がたくさんいるわけで、奥様は「かわいいねぇ3」とはしゃぎまくり(ぺし)。

2003.03.01
今まで使っていたラヂオが壊れていたので、電気屋さんで新しいラヂオを購入。いやーやはりシンセチューニングのラヂオって結構値が張るのね。ていうかマトモなのってどれもそれなりにするのね。でもアナログチューニングだとポケットの中で同調が外れることがあるので何とかシンセチューニングが欲しかったのよね。まぁ本当はアナログでも我慢できたんだけど、奥様の「どうせならいい物を買って長く使ったら?」の言葉に負けてしまいました。その代わりモノラルにしたんだけど。AMのほうも結構聞くもんで。モノはSONY製のイヤホン巻き取りタイプ。ちょっとコードが細いのが気になる。

2003.02.28
ちょほいとアップロード。ちょっと必要があってチョチョイっと作ってみました。
作ると言えば、最近ケータイにハマってしまいまして、待ち受け画像やら着メロやら着ボイスまで手を出しております。いやーMIDI知ってて良かった。

2003.02.21
てなわけでだいぶひとりごとをサボってしまいました。日記じゃないから日々更新しなくていいといってもちょっと間が空きすぎ?
とりあえず記憶に残っている、これまでのことは:

2003.01.01
新年あけました。ハイ。
紅白を見てゆく年くる年。
初日の出はあきらめて寝てました。モー娘。と笑点(天声慎吾)と仮装大賞のテレビ三昧で一日が終わってしまいましたとさ。
てゆーか去年と同じ文章だったりする(笑。

以前のひとりごと